自分自身を出すことの素晴らしさ(アナザースカイ 青山テルマさん)

2017年12月2日土曜日

★メンタル

t f B! P L
青山テルマさんのアナザースカイを見ました。

最近はバラエティ番組への出演が多く、
私の妻は 「最近なんか性格が変わったからイヤ」 とか言ってました。

でも番組では、
元々が明るくやんちゃで負けん気が強い性格だったそうで、
売れてしまった歌「そばにいるよ」のイメージを守るために、
大人っぽい姿を演じていたとか。

その間とても苦しかったそうで、
自分自身を出すことにしたらとてもいい感じみたい。

ぼくもまだまだ自分を出せていない。
自分の全てに自信を持って、もっと自分を出していこう。 


そして番組の最後に歌われた、
「なんだかんだ」という歌の詩。

”「私だから」出来るんだって 信じたら”

とっても気に入りました(^^)


アナザースカイ 青山テルマ動画

----------------------
なんだかんだ 青山テルマ

たまに自信が持てなくて
周り気にしすぎて一人で焦って
大切な人を無視して
そうでない人を振り向かせようと必死で
何してんだろうって
情けなくなる時もある
でもそんな時でも
解ってくれる人もいる
何を愛して
何犠牲にして
何守って
生きてきたっけ
解らなくなる時もある
だけど大丈夫
なんだかんだ流した涙にいつか
笑える日が来るから
そんなに自分を責めないで
「私なんか」じゃなくて
「私だから」出来るんだって
信じたら
思えたら
きっと変われるから
いつか晴れるや
誰でも何かを抱えて
不安抱きながら毎日進んでる
強く見えるあの娘だって
もしかしたら今一人で泣いてる
分かち合えない事も
この世の中沢山ある
けど理解しようとする心
持てば少しは変わる
誰のせいで
誰のもので
誰がよくて
指をさして
そんな事なんて
どうでもいい
自分と向き合えたら
なんだかんだ悔しい涙にいつか
笑える日が来るから
そんなに自分を責めないで
「私なんか」じゃなくて
「私だから」出来るんだって
信じたら
思えたら
きっと変われるから
すぐ晴れるや

オレについて

アソコ(目次)

本Blogの目次はこちら

オレはPCMAXで会ってます

イント1000円以下で月一人イケる。
何でみんなやらないのだろう?
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

このブログを検索

ブログ アーカイブ

オレはこれに従ってセフレ作った

オレも参考にした本


人気の投稿

ありゃ、また恋愛関係に・・

QooQ