ありゃ、また恋愛関係に・・

2020年11月22日日曜日

彼女との日々

t f B! P L

 SNSで恋愛相談をしてた。


辛い恋愛をしている彼女の、

心を癒すように、彼が振り向くように。


でも彼女は彼を諦めた。


後から聞いたらオレの存在があったかららしい。


それから彼女からの猛アタック。

引用:https://sharelifestyle.info/archives/14436

オレは戸惑った。

そんなつもりはない。


オレは面倒なく遊べる相手が欲しいだけ。

しかも彼女は300kmも離れている。


でも約10年ぶりの「大好き」は、

心地悪いものではなかった。


次第にオレは彼女が気になってきた。

会ってみる気になった。


顔も知らないし、会ってバイバイで全然良かった。


可愛かった。お顔は永野芽郁似。

そして仕草がキュンとする。

でも思ったことはズバズバ言うタイプ。


今の奥さんとは違う感じ。

ランチで酔った彼女は店を出ると腕に抱きついてきた。


あーやばい。

そしてホテルへ。


そこそこ経験があるオレだけど、

今までとは全然違う感じ。 


彼女の気持ちが凄く入っているからか?


凄くいい。


お付き合いすることになっちゃった。


遊びの関係は整理するか。


今回プレゼントしたのはコチラ。 

「会ってくれただけで嬉しいのに・・」って喜んでくれた。

オレについて

アソコ(目次)

本Blogの目次はこちら

オレはPCMAXで会ってます

イント1000円以下で月一人イケる。
何でみんなやらないのだろう?
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

このブログを検索

オレはこれに従ってセフレ作った

オレも参考にした本


人気の投稿

ありゃ、また恋愛関係に・・

QooQ