超気持ちいからこれやって 舌フェラ

2020年9月17日木曜日

for Women

t f B! P L

 オレこれされるのスッゲー好きなんだよ。

舌フェラ

-----anan web より引用-----


「彼がすごく好きなキスがあって、相手の舌を性器に見立ててフェラみたくするんです。吸ったり舐めたり咥えてみたり。いやらしいでしょ?


それをチュパチュパ音を立ててすると、彼は大喜び。うまく喋れないのであっ……”って声を漏らして喜びを表現するんですけど、それがすごくいい。


私も感じちゃいますね。このキスは私たちの中では定番です」ウメ(仮名)/28

---------------

正直言って、チンコをフェラされるより興奮する。

普通の男女関係なら会って初回からされたいようなものではないけど、

マンネリ化した関係なら絶対に彼は喜ぶはず。


気の利いた彼なら舌フェラ返ししてくれるだろから味わってみて。

興奮するし気持ちいいぞー。


その前に口臭対策してね。

オレについて

アソコ(目次)

本Blogの目次はこちら

オレはPCMAXで会ってます

イント1000円以下で月一人イケる。
何でみんなやらないのだろう?
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

このブログを検索

ブログ アーカイブ

オレはこれに従ってセフレ作った

オレも参考にした本


人気の投稿

ありゃ、また恋愛関係に・・

QooQ