手マン力を鍛えよ

2020年9月16日水曜日

◆出会いの準備 for Men

t f B! P L
気持ちいいセックスって体力が必要。

男だと、勃起力やその持久力、
そしてクンニをしたり腰振ったりの体力も必要だ。

彼女が盛り上がってるのに男が続けられないなんて、
めっちゃダサいし彼女が可哀想だし、
初対面なら次はないだろう。

じじいになってきたオレはセックスに関する色々な体力の減退をきにしているが、
最近になって気になってきたのが手マンの継続力だ。

Gスポットやポルチオなど彼女が連続イキしている時に指や腕がキツくなってきて、
頭の中は途中からいつやめようかななんてなってしまう。

はっきり言って自分自身が情けない。

そこでいいグッズが出てきた。

9/8発売の 「SIXPAD Hand Pulse」 ※リンク先はニュースリリース。




握って電源を入れるだけで、電気刺激によって手の内在筋にアプローチし、つまむ、つかむ、持ち続ける、といった暮らしに欠かせない手の力をトレーニングできる。


デスクワークで手の筋肉を使ってないが、手って生活する上で激しく大事。

手マンのためだけでなく鍛えないとな。

オレについて

アソコ(目次)

本Blogの目次はこちら

オレはPCMAXで会ってます

イント1000円以下で月一人イケる。
何でみんなやらないのだろう?
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

このブログを検索

ブログ アーカイブ

オレはこれに従ってセフレ作った

オレも参考にした本


人気の投稿

ありゃ、また恋愛関係に・・

QooQ