2020年9月18日金曜日

女にハマらせろ

モテるためには女の子には優しくしよう

なんて文化があるがそんなの間違えだからな。

そんな文化は誰が作ったんだ。


世の中をしっかり見てみろ。

優しいブサイクはモテずに金ヅルとしていいように使われ、

女に厳しいクズたちがモテるわヤレるわ女の子から金を巻き上げている。


てめーら、理性を失いホイホイ貢ぐんじゃねーぞ。

女がお前のことで頭がいっぱいになるようにして、

『既読スルーされて悲しい。頑張って尽くすから会って』 

って言わせるんだ。

下僕になるな!

恋人以外とのセックスを楽しむなら、お前が主導権を握れ。

女に依存すると途端に「ただのおっさん」だからな。


だから「頼れる男性」として熱心に慕ってくれる状態の維持が極めて重要。

だがこれがめっちゃ難しい。

まず根拠のない自信をもて!!!

「自信」はとにかく持った者勝ち。 
すげ〜パフォーマンスやオーラが出る。

ただ自信に対して「結果による裏付け」を求めるなよ。

それすると、自分より結果出してる相手を目の前にした時に自信が消失してパフォーマンスが発揮出来なくなる。

どれだけスペック高かろうがこの世の全ての女は俺の事が大好き、そんくらいぶっ飛んだ自信を持つとちょうどいい。

時には突き放す

いつも向こうから「会いたい」と言ってきたセフレに、

オレは乗り気な日だけ会っていた。


そんな彼女から発せられた「会うのやめよう」の一言に、

オレは猛烈に「会いたい」を感じた。


こうゆう心の揺さぶりが女の頑張りたいに火をつける。

そして貢がせる

本当に惚れさせていれば女の子は好きな人のためならなんでもする。一緒にいるために家族も友人も職もすべて捨てれるという女を多くみてきた。


ただ女は貢ぐことで、好きな人が自分よりもお金が目的になるのが怖い。


この不安を払拭すればいくらでも貢いでもらえる。


自信がない男なんて女は寄って来ないぞ。

自信がない男なんかについていきたいか?

根拠はなくていい。自信だけあれば。


1 件のコメント:

  1. You must be 21 years of age or older, not on any self-exclusion lists, and within the state of Pennsylvania to play. Team members with direct or indirect supporting roles for PlayLive! Please check along with your supervisor for the company coverage for your position. Get straight to motion through our straightforward to play web browser video games for your PC, Mac or cellular device. The pleasure will increase with two slots video games sharing the same progressive jackpot. With over 100 video games to choose from|to select from}, there's be} always one thing new 1xbet to play.

    返信削除