瀬戸大也でオレもドキッ!

2020年9月23日水曜日

★男と女

t f B! P L

 ニュースやネットで話題になってる瀬戸大也の不倫。

詳細はよくわからないが、不倫して離婚したし、嫁に浮気もされたし、今も浮気してるオレは他人事ではない。


『瀬戸大也はあんなに綺麗で出来た嫁さんで幸せそうな家族なのに、

奥さんや子供が可哀想、最低』

なんて言われているが、オレもそうだった。


綺麗な出来た嫁でオレもいいパパで評判も良かったが、そんなの関係ない。

しっかり嫁も子供も愛して仲良くしていても、性欲や他の人を好きになるは別よ。


他の素敵な女性とヤリたいし恋愛もしたい。


瀬戸大也は有名だから可哀想。

バレなかったら嫁さんも子供も幸せに一生を過ごせたかもしれないのに、赤の他人にバラされるなんて。

浮気はしていてもスッゲーいいお父さんだったかもしれないのに。


オレは全くの無名だし社会的地位も低くて良かった。


誰が作ったかわからん日本の法律では不貞行為はダメなことになっているが、

本当にそれでいいの?


そんなに自分達の自由を奪いたいかね。
誰だって浮気したくなるよ。

恋愛もセックスも楽しいし、
だから多くの女性も男性もやっているよ。

自分が出来ないから悔しくて叩いているだけかい?

誰かが浮気したらダメってルールにしたからそんな価値観に支配されてるけど、
そんなルールが昔から無かったらどうだろうね。

シェアリングの時代だし、30年後には価値観が変わっているといいな。

オレ、浮気相手からプレゼントで貰えるならコレがいい。
3000円位で恐縮しないし、小さくていつも携帯出来るし、
香りで彼女を感じられるし、コレ爽やかな香りだしね。


オレについて

アソコ(目次)

本Blogの目次はこちら

オレはPCMAXで会ってます

イント1000円以下で月一人イケる。
何でみんなやらないのだろう?
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

このブログを検索

ブログ アーカイブ

オレはこれに従ってセフレ作った

オレも参考にした本


人気の投稿

ありゃ、また恋愛関係に・・

QooQ