ちょいで痩せるよ。逃げてちゃずっと非モテ

2020年9月25日金曜日

t f B! P L

 モテる体型にしたいでしょ、維持したいでしょ


そんな時に数値は嘘をつかない


学校でテストするのは点数を見て焦って勉強させるため

テストがなかったら子供達は勉強しない


それと一緒

大人も体重とか体脂肪率とか見ないと焦らないでしょ




全ては数値を見て鏡を見て自分で認識する所から始まる



オレも、ほしのあき似の嫁もこれ(タニタのRD-907)でスマホで体重とかの管理している。

嫁は今でも体内年齢が実年齢の10歳下を維持している。スタイルもいい感じ。



絶対にやったがいいよ。 即買いだよ。

オレについて

アソコ(目次)

本Blogの目次はこちら

オレはPCMAXで会ってます

イント1000円以下で月一人イケる。
何でみんなやらないのだろう?
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

このブログを検索

ブログ アーカイブ

オレはこれに従ってセフレ作った

オレも参考にした本


人気の投稿

ありゃ、また恋愛関係に・・

QooQ