モテたいオヤジ 差をつけるにはコレ!

2020年9月28日月曜日

for Men

t f B! P L

女がカッコいいと思える男ってどんな男?

出典 https://images.belcy-storage.com/uploads/1/picture/file/13617/large_thumb_shutterstock_397430584.jpg

見た目も大事だが、夢を持って向かっているかどうか。


別に夢を追いかけているから付き合えるとか言っている訳ではない。

夢を追い求めても、カッコ悪かったり、女性の扱いが下手だったらモテはしない。

でもね。ある清潔感があり見た目も合格点で優しさもあるなら、

何がポイントかって言ったら夢に向かって頑張っているかどうか。


女性って暇な男って嫌いなの。

暇があればスマホで暇潰ししていたり人の悪口言っているようなね。


だから女性自身が寂しい時にメッセージは早く返して貰いたいけど、

でもそうでない時にガンガンメッセージ送ってくるような暇な男は嫌い。


逆に、普段は自分の目指すところや夢に向かって突き進む姿はカッコいいと思う。

女性って本能的にそうゆう男性に惹かれるし応援したいって思うのね。

そして貢いだりしちゃうの。


だから女性と戯れている時以外は、

自分らしく自分の目指す所を目指して突き進め!


【本 いい男論より】

「いい男」とは、理想像を現実社会で体現している男たちや、道半ばであったとしてもそういった理想を追いかけている男たちのことである。 ー5 いい男の夢論ー


オレについて

アソコ(目次)

本Blogの目次はこちら

オレはPCMAXで会ってます

イント1000円以下で月一人イケる。
何でみんなやらないのだろう?
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

このブログを検索

ブログ アーカイブ

オレはこれに従ってセフレ作った

オレも参考にした本


人気の投稿

ありゃ、また恋愛関係に・・

QooQ