キュンキュンくるな こいつ

2020年9月27日日曜日

for Men

t f B! P L

このCMでめっちゃカッコいいと思った。木村拓哉。

出典  https://car.watch.impress.co.jp/img/car/docs/1271/920/001_o.jpg

みんなもカッコいいって思っているのだろね。

再生1230万回よ(9月25日時点)。

昔から変わらないどころか、どんどんカッコ良くなってない?

同じ人間で同世代だぜ。
元々の顔の作りはしょうがないが、歳とって差がつくのは努力の違いだろ。

オレはブサイクだけど、昔よりは木村拓哉との差は近づいていると思っている。
努力しているからね。

男がみんな木村拓哉みたいだったら女性も嬉しいだろうね。

キムタクが使っているこの香水で香りだけでも真似しておく?こちら参考)

高いと思ったらこっちね

ちなみにこちらは2322万回(9月25日時点)。


オレについて

アソコ(目次)

本Blogの目次はこちら

オレはPCMAXで会ってます

イント1000円以下で月一人イケる。
何でみんなやらないのだろう?
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

このブログを検索

ブログ アーカイブ

オレはこれに従ってセフレ作った

オレも参考にした本


人気の投稿

ありゃ、また恋愛関係に・・

QooQ