モテたい男は、歯を白く、白目も白く

2020年9月12日土曜日

t f B! P L

◆歯を白く


オレの歯、少しガタガタだけど45歳にしては白くない?


歯医者さんでホワイトニングしようと思ったけど、

これで十分だったな。


ビフォーの写真がないけど、

一回の使用ですげー白くなった気がした。


オレはいつも、

歯磨き →リステリンを口に含む →スクワットしながら1分クチュクチュ

もう一度軽くブラッシング をしてる

ちなみに歯医者さんが言うには、

この歯科用のキシリトールガムだと4粒で再石灰化するらしい。

普通のキシリトールガムなら14粒必要なところが、

◆目も白く



【第2類医薬品】スマイルホワイティエ 15mL

オレについて

アソコ(目次)

本Blogの目次はこちら

オレはPCMAXで会ってます

イント1000円以下で月一人イケる。
何でみんなやらないのだろう?
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

このブログを検索

ブログ アーカイブ

オレはこれに従ってセフレ作った

オレも参考にした本


人気の投稿

ありゃ、また恋愛関係に・・

QooQ