男も40歳からイケる

2020年9月11日金曜日

for Men

t f B! P L

出典 https://kogusoku.com/wp-content/uploads/2019/03/kogusoku-2019-03-14_03-19-22_577106.jpg

オジサンに若さを求めるのは不可能。


だけど色気は重ねられる。

色気があれば即れる。


ほれみろ。みんな同じ人間。


自分を律し、

筋トレや摂生をしてスタイルや肉体を維持し、

お洒落や美容に気をつけて清潔感を維持し、

自分に自信を持つ。


ちょっとお金掛けて整形してもいい。


カッコいい旦那は嫁さんだって喜ぶだろ。


40歳からは色っぽさで勝負。

諦めるな。


人生が凄く楽しくなるぞ。







清潔感のある落ち着いたミドルって人気あるよ。

是非試してみな。オレはいつもPCMAX

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

オレについて

アソコ(目次)

本Blogの目次はこちら

オレはPCMAXで会ってます

イント1000円以下で月一人イケる。
何でみんなやらないのだろう?
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

このブログを検索

ブログ アーカイブ

オレはこれに従ってセフレ作った

オレも参考にした本


人気の投稿

ありゃ、また恋愛関係に・・

QooQ