抱いて・・と思わせるBGM

2020年9月15日火曜日

◆出会った時 for Men

t f B! P L

ホテルに入ったらムードづくりに集中。

ムードづくりで重要な要素はBGMだ。

テレビは即消す

ホテルに入ると、だいたいはテレビがついている。

部屋に入ったらテレビは即消そう。

彼女がテレビに見入ってしまったり、テレビが面白くてえっちな雰囲気に持っていくのに苦労することがあるからだ。

そうなる前に先に消してしまおう。

そしてライトは少し薄暗い感じにする。

流す音楽はJazz

JーPOP? ROCK? 洋楽? クラシック? ボサノヴァ? ハワイアン? アニソン?

どれもダメ。ムードが出ない。

今から何するの? セックス でしょ。 

USENがある場合は

チャンネルを、

”C-05 Salon Jazz” ”C-18 Salon Jazz(Instrumental)" "D-05 Lounge Music"

に合わせよう。いい感じのJazzが流れる

スマホで流す

Usenがない場合は、スマホで小さい音量で流そう。

オレはAmazon Music Unlimitedを使っている。

沢山のJazzの曲があるが、ジャズステーションを流しておけば間違いない。

女の子に突っ込まれたら

この前ちょっと焦ったのが、

女の子から「Jazzが好きなの? いつも聞くの?」って聞かれたんだ。 

平気な顔して 「そうだよ。落ち着くからね。**ちゃんはどんな曲聞くの?」なんて返したけど、少しは有名なJazzシンガーを頭に入れておいた方がいいかもしれないな。

オレについて

アソコ(目次)

本Blogの目次はこちら

オレはPCMAXで会ってます

イント1000円以下で月一人イケる。
何でみんなやらないのだろう?
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

このブログを検索

ブログ アーカイブ

オレはこれに従ってセフレ作った

オレも参考にした本


人気の投稿

ありゃ、また恋愛関係に・・

QooQ