マジで幸せのコツ! -ポジティブなミスファットウーマングランプリー

2017年12月23日土曜日

★メンタル

t f B! P L

昨日の有吉ジャポン

素晴らしい!

コンプレックスを持っている人

是非、この考え方を取り入れて貰いたい。


番組では、
ミスファットウーマンというイベントを取り上げてました。


そこに初参加するしおりさん。
小さい頃から太っていることをコンプレックスに思っていた。
だけど今は、太っていることをポジティブに考えられている。

そして、野郎ラーメン+ソフトクリーム+ハンバーグを食べて、
「幸せ~(^^)」の一言。 いいですねぇ~

※野郎ラーメン









「太っていることは恥ずかしいことではない」

そう思えるようになったのは、
昨年のミスファットウーマングランプリの覇者、

栗栖彩さん

自分でミュージックビデオを作っちゃって、
皆さんが喜んでくれるのが何よりもうれしいのだとか。

※そのビデオがこちら

そんな栗栖さんも、
昔から太っていることにコンプレックスがあったけど、
渡辺直美さんから勇気を貰った。

インスタ女王の渡辺さん

多くの人に笑顔と勇気を与えて素晴らしい!!

太っている人って、
”自己管理が出来ない”とかって昇格出来ないとかあるらしいけど、

ぼくは、自分(欲望)に正直な人、人生を楽しもうとしている人
なんて好意的に思ってます!

ご参考
ミスファットウーマン 結果サイト

オレについて

アソコ(目次)

本Blogの目次はこちら

オレはPCMAXで会ってます

イント1000円以下で月一人イケる。
何でみんなやらないのだろう?
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

このブログを検索

ブログ アーカイブ

オレはこれに従ってセフレ作った

オレも参考にした本


人気の投稿

ありゃ、また恋愛関係に・・

QooQ