純な心になりたい

2017年12月12日火曜日

★メンタル

t f B! P L
なんで、
見栄を張ったり、大げさに言ったり、
かっこつけたり、相手を見下したり、
勝ち負けに拘ったりするんだろう。

そんなことしても、
いつも後悔ばかり。

言った後に、恥ずかしくなる。

いつでも、
自分だけでなく周りのみんなが気持ちよく過ごせるように、
振舞えばいいじゃん。

頭ではわかっている。
でもどうして出来ないのだろう?

いつでもニコニコ。
皆が幸せになるように、
ただそれだけを想って過ごせばいい。

ただコレ一つだけ出来ればいい。

余計なことは考えなくていい。

なんで出来ないのだろう。

いや、出来ないことを考えるのではなく、
やることを考えよう!!! (^^)

オレについて

アソコ(目次)

本Blogの目次はこちら

オレはPCMAXで会ってます

イント1000円以下で月一人イケる。
何でみんなやらないのだろう?
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

このブログを検索

ブログ アーカイブ

オレはこれに従ってセフレ作った

オレも参考にした本


人気の投稿

ありゃ、また恋愛関係に・・

QooQ