幸せになりたいなら! -知っておくべき、幸せの条件-

2017年12月28日木曜日

★メンタル

t f B! P L
「何か楽しいことないかなぁ~ っていつも考えてるなぁ」
「気がついたら会社辞めたいなぁ って思っているなぁ」
「Amazonで注文する時は楽しいけど、商品が来ても箱を空けすらしないなぁ」
「暇で用もなくスマホを弄っているなぁ」

皆さんはそんなことないですか?


ぼくもそんな時代がありました。

お金もそこそこあるし、何不自由しない生活。

お金も家族も仕事もある・・・。 
だけど何か虚しいなぁ・・・

 って思っていました。

あれこれ色々なことに手を付けるけど、コレってものが見つからない。


「何か、こーなる(嵌る)ものが欲しいなぁ」
いつも思ってました。


こんな状態って、実は非常に辛いです。
生きている気がしないです。


では今の私は?


こーなる(嵌る)ものがあるんです!


人生で死ぬまでやり続けたい事が見つかりました!
私はこれをやるために生きているんだというのが見つかりました!
人生の目的が見つかりました!


暇さえあればそれをやりたいと思っています。
出来たらもっと多くの時間をそれにつぎ込みたいと思っています。


これってとてもワクワクします。
生きている感じがします。

もう何か無駄に買いたいとか、物欲とか出ません。
見栄を張りたいとも思いません。

自分のやりたいこと以外の、他人の評価とか気になりません。
無駄に時間を使いたくありません。


とってもとっても充実しています。


ここまで来るのに、何年かかっただろう?

結局生まれてからずっともがいていたと思う。


皆さんも諦めなければ、絶対に見つけられます。

自分は本当はどうなりたい? 
何をし続けられると幸せ?
周りにどう貢献できると幸せ?

ずっと問い続けてみて下さい。

”夢” が見つかると、本当に人生楽しく豊かに幸せになります(^^)

オレについて

アソコ(目次)

本Blogの目次はこちら

オレはPCMAXで会ってます

イント1000円以下で月一人イケる。
何でみんなやらないのだろう?
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

このブログを検索

ブログ アーカイブ

オレはこれに従ってセフレ作った

オレも参考にした本


人気の投稿

ありゃ、また恋愛関係に・・

QooQ