必見! 1月2日にしか出来ない大事なこと(^^)

2018年1月2日火曜日

★メンタル

t f B! P L
皆さま あけましておめでとうございます!!

2018年は、どんな年初め(元旦)だったでしょうか?

ぼくはなんと! 元旦から体調を崩してました(^^)

そしてふらふらしている中でお皿を持ったら、
落として割ってしまいました(^^;

奥さんと一緒に探して買った大事なお皿だったのに~ エーン。。

でもそれを奥さんに話したら、
「あのお皿は今日割れる運命だったのよ。
 そのまま使っていたらもっと不幸なことがあった。
 それより身体はケガしてない?」

だって(^^) やさしい~!!


そんな元旦を過ごした私、
今日は2018年に向けた行動指針のようなものを作ってました。

そう今日1月2日は、
今年の元旦に起きた出来事を反映し今年1年を考える最も良い日です!

そしてぼくの今年の行動は、
元旦の体調不良を反映した行動指針にもしました。

元旦に体調不良だったってことは、
何かのお知らせだと思う。

将来に向かっての大事な今年一年。
でも年齢も年齢になってきた(43歳)。

もっともっと将来をニコニコにするためにも、
今年は身体と体調づくりをしましょうってこと。
もっと自分を愛しましょうってこと。

そう認識しましたー!!

さー今年一年も、豊かでニコニコにしましょう!!

オレについて

アソコ(目次)

本Blogの目次はこちら

オレはPCMAXで会ってます

イント1000円以下で月一人イケる。
何でみんなやらないのだろう?
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

このブログを検索

ブログ アーカイブ

オレはこれに従ってセフレ作った

オレも参考にした本


人気の投稿

ありゃ、また恋愛関係に・・

QooQ