知っておくべき 若者の捉え方 -必ずステキな未来が待っている!-

2018年1月6日土曜日

★エロ豊かな社会

t f B! P L
最近の若い子、いいですねぇ~(^^)

そんな話のうちの一つをご紹介しますね。

というのも、
ぼくの奥さんの職場はアパレルショップなので、
奥さんの周囲は若い子(10~20代)が多いのですね。

んで、良く若い子とお話するんですね。

そうすると、
やっぱり車を買ったりとか旅行に行ったりとか、
贅沢なお金の使い方はあまりしないそうなんです。

報道等でやっているとおり、倹約家が多いそうなんですね。
ま~そりゃ~、お給料が安いですからね(^^;

だからオジサンオバサンからは、
「最近の若い子は元気がないねぇ~」 なんて言われる訳です。

自分たち(オジサンオバサン)が、
若い子の給料を安くしつつ、
自分たちの給料は高くしながら、
年金や健康保険なんかをがっぽり支給されたりして、
若い子の生活を苦しくしているくせにね。

でもですね。

若い子はスマホやゲームをして、
家で引き篭もっている訳ではないのです。
 (※僕は、スマホやゲームをずっとしているのもステキな事と思いますが(^^))

ジムに通ったり、
習い事したり、
美容に使ったりす
好きなお洋服に使ったり・・・、
少ない給料を ”自分磨き” に使う子が多いそうなのです!








それには嫁さんも感化されてました。

自分を、
知性だったり美だったりを理想の姿にするために、
磨いているのですね(^^)

そして若い子はいい子(素直な子)が多いですよね~。
心の綺麗な子が多いと思います。

そんな世代が大きくなるのが楽しみですね!
ぼくは将来も大変楽しみにしてます!!





オレについて

アソコ(目次)

本Blogの目次はこちら

オレはPCMAXで会ってます

イント1000円以下で月一人イケる。
何でみんなやらないのだろう?
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

このブログを検索

ブログ アーカイブ

オレはこれに従ってセフレ作った

オレも参考にした本


人気の投稿

ありゃ、また恋愛関係に・・

QooQ