幸せになりたいなら必見! ー貴方は本当に愛している!?ー

2018年1月7日日曜日

★メンタル

t f B! P L
幸せに生きることって、
お金を稼ぐって、
他人に貢献すること。
他人を感動させること。

それって、
他人に対して愛がなければ、
自分の行いが他人を感動させることは出来ない。

他人を本当に愛するってことは、
もっと身近なものを愛してないと出来ない。

まず
自分を愛すること。
家族を愛すること。
自分の使うものを愛すること。

ぼくは、
自分を愛することを少し前から取り組んでいる最中。

そして、
家族を愛することを取り組んでいる最中。

あ、
物を愛していなかったなぁ。

いつもお世話になっている、
可愛い ”愛車” ”愛靴” ”愛鞄” あと”愛ベルト”も。

今日は、
しっかり洗って綺麗にして、
しっかり埃を落として、油を塗ってみました。

それぞれ、
本当に活き活きし始めました。

可愛いな~ こいつら(^^) みんなをBlogにupしてあげます(^^)



















そうそう、
年末年始にいっぱいTVCMで流れ、
気になっていた ”役所広司さんの大和ハウスのCM”

ここでも ”大切なのは 愛なんだ” って言ってました(^^)






-----歌詞-------
なあ、みんな 聞いてくれ

ダイワハウスは始めるよ
まだ誰にも言ってないんだけど

なあ、みんな 聞いてくれ
実は、今度AIで
物流の未来を変えるんだ
「愛」をローマ字にすると

「AI」になるんだ
「AI」は、

そうなんだ、「愛」なんだ
なあ、みんな やっとわかったよ
大切なのは 愛なんだ
「愛」と「AI」は意外と近くにあるんだね
物流に愛《AI》を。

オレについて

アソコ(目次)

本Blogの目次はこちら

オレはPCMAXで会ってます

イント1000円以下で月一人イケる。
何でみんなやらないのだろう?
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

このブログを検索

ブログ アーカイブ

オレはこれに従ってセフレ作った

オレも参考にした本


人気の投稿

ありゃ、また恋愛関係に・・

QooQ