豊かさ先進国スウェーデンの凄さ -勤務中のセックスを推奨する!?ー

2018年1月3日水曜日

★男と女

t f B! P L
約1年前の記事ですが、
こんな記事がありました。

”スウェーデン国民は勤務中に自宅に戻ってパートナーと性交渉するために
1時間の有給の休憩を取るべきだ──同国の地方議会議員が21日、こんな提案を議会に提出した。
人間関係の向上がその狙いだという。”

ーこちらの記事より抜粋ー
「勤務中にセックス休憩を」市議が提案 スウェーデン の記事 

この提案を皆さんが好むか好まないかは別にして、
人々が豊かになることに対してここまでオープンに議論出来るなんて素晴らしい!

私も過去の記事の
本音で語る豊かさ! -性欲を語るー
でも書きましたが、

日本は少し”性”について表向きは避けすぎている気がします。

だって本当に ”愛する人と接すること” ”本能の性欲” というのは素晴らしいのですから(^^)

オレについて

アソコ(目次)

本Blogの目次はこちら

オレはPCMAXで会ってます

イント1000円以下で月一人イケる。
何でみんなやらないのだろう?
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

このブログを検索

ブログ アーカイブ

オレはこれに従ってセフレ作った

オレも参考にした本


人気の投稿

ありゃ、また恋愛関係に・・

QooQ