若くいたいなら必見! -骨を強くしよう!-

2018年1月7日日曜日

t f B! P L
皆さん、骨って若返りにとっても重要って知ってました?

ぼくは全然知らなかった(^^;

骨が全身に向けて
 1.記憶力アップ
 2.免疫力アップ
 3.精力アップ
 4.筋力アップ
っていうメッセージを送るんですって!

この4つのメッセージって、若さに繋がりますよね。

殆どの人が若く居たいと思うと思います。。
じゃあその骨を強固にするのってどうすればいいのか?

まずはカルシウムを摂ることだそうですが、
それだけではダメなのだそうです。

骨を作るには、骨に衝撃を与えることが必要なんですって。

骨への衝撃が骨重量に影響を与えているってのは、
・自転車をする人より、ランニングをする人の方が骨重量が多かったこと
・1年間ジャンプ運動し続けた殆どの人が、骨重量が増えたこと
等から証明されているそうなのです。

人類は進化の過程で、
活動的な人(骨に衝撃を与えるような人)を残そうとして
骨への衝撃で
1.記憶力アップ 2.免疫力アップ 3.精力アップ 4.筋力アップ
の信号を出すようにしたそうです。

だから、
骨への衝撃がある人 = 活動的な人 ⇒ 若くエネルギッシュな人 
になるように物質が分泌されるそうです。

我々の今の生活は座ってばかりでヤバいですねぇ~

老人が骨折したら急に老けるのは、
動かなくなって若返り物質が出なくなるからだそうですよ(^^;

若返りたい人!
まずはウォーキングから始めましょう!!!


こちらより
シリーズ 人体 神秘の巨大ネットワーク 第3集 “骨”が出す! 最高の若返り物質

オレについて

アソコ(目次)

本Blogの目次はこちら

オレはPCMAXで会ってます

イント1000円以下で月一人イケる。
何でみんなやらないのだろう?
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

このブログを検索

ブログ アーカイブ

オレはこれに従ってセフレ作った

オレも参考にした本


人気の投稿

ありゃ、また恋愛関係に・・

QooQ