2018年1月9日火曜日

必見!ユダヤの幸せの教え -香水をふる!?ー

ユダヤの教え
「他人を幸福にするのは、香水をふりかけるようなものだ。
 ふりかけるときに、”自分にも数滴はかかる”。」

幸せになりたい人~(^^)

そんな人は、
自分の幸せは一旦忘れ、
周囲の人の幸せを願いちょっと行動してみませんか?

貴方の行動で相手が喜ぶと、
きっと貴方も幸せな想いをするでしょう。

そしてそんな気持ちを忘れた頃に、
今度はその相手から幸せにさせられることと思います。

さらには貴方のいい噂が周囲に広がり、
貴方は何倍にも幸せになるかもしれません。

幸せの連鎖の第一歩は、
目の前の人を幸せにすること。

まずは目の前の人に香水をふってみませんか?(^^)