さすが孫正義!! -チャレンジする年ー

2018年1月5日金曜日

★メンタル

t f B! P L
年末年始にやっているソフトバンクのCM、いいですね~

チャレンジし続ける、孫正義ソフトバンクの想いが伝わってきます!!
(実際は、超大型投資でドキドキなんだと思いますが・・(^^))
 ※ご参考 【年頭所感】ソフトバンクグループ 孫正義代表 ―さまざまな化学反応を起こし、世界中の変革をさらに推進

日本全体がこんな雰囲気になるといいですね~。

------------------
常識外れで、いいじゃないですか~
チャレンジしたって、いいじゃないですか~
自分は自分で、いいじゃないですか~
もっと平和で、いいじゃないですか~
いぬ年だから、いいじゃないですか~
まあいいか

「ワ・ワ・ワンド -戌年だから、いいじゃないですか。-」編

------------------
上戸彩:出来もしない事言わないで
お父さん:いいじゃないですか。いぬ年なんだから。
     出来なかった事に挑戦する年で
皆で:いいじゃないですか~

「父、ニャーとなく」篇



オレについて

アソコ(目次)

本Blogの目次はこちら

オレはPCMAXで会ってます

イント1000円以下で月一人イケる。
何でみんなやらないのだろう?
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

このブログを検索

ブログ アーカイブ

オレはこれに従ってセフレ作った

オレも参考にした本


人気の投稿

ありゃ、また恋愛関係に・・

QooQ