2020年8月11日火曜日

女の子とのデート、これをやれ!

脈ありテスト!


手つなぎは「テスト」なんだよ!それ以上でも以下でもねえ。


「手を繋いだから」キモがられるわけではなく、

「手をつなぐ前からなしだったから」キモがられてるだけ。


これからも積極的にハンド「テスト」やっていこう。



女の子と距離を縮める言葉


ポイントは ”その時感じたポジティブなことを伝える”  こと。


タイプなことを何気なく伝える

・〇〇タイプやから緊張するわ


声を褒める

・声めっちゃ可愛い、惚れる


会話を褒める

・〇〇めっちゃ話しやすい

・こんな話したの初めてかも

・〇〇にはつい話しすぎちゃうわ

相性の良さを伝える

・フィーリング合うね

・これって運命じゃね?笑


相手の自己重要感を高める
・「◯◯だから話すけど」
・「実は◯◯にしか話してないんだよね」
と付け加える


ネガなことは言わなくていいけど、聞かれたら堂々と言え


自分のコンプレックスと思っていることは積極的に言わない。ただ聞かれた場合は堂々と答える。 そこで雰囲気が暗くなるのは避けたいし、コンプレックスを真剣に悩んでいる奴もダサい。


そしてもし自分からコンプレックスを告白する場合は、相手の少し深い話になりそうで心を開かせる時に使うのは良いぞ。 自己開示して相手にも開示させたら勝ちだ。


女の子の価値観を知って心を開かせろ


心を開かせるのは、股を開かせるための重要なステップ。


それには価値観を把握して攻めるのが早い。

価値観を知る方法は、目の前の女の子の言動や行動が

「何を基準にして意思決定をしているのだろう」

と探りながら会話することで見えてくる。


鉄板トークネタ


恋愛初心者はまずトークネタを3つ無意識レベルまで落とし込め。


自分の心理状態が

「女の子の観察 < 会話に必死」

から

「会話に必死 < 女の子の観察」

に変化させる。


でないと、女の子の心理に合わせたタイムリーな突っ込みと心開きが出来ない。


いじってみる


お互いにいじりあえるといい関係になれるよね。

それって弄ることでお互いに少しづつ心の中に入っていっているからなんだよ。


仲良くなるってことは、ある意味信頼関係が深まることだからね。

信頼がない人・興味がない人には弄らない。



そして実は、いじるのが上手い人 = いじられるのが上手い人

モテる人はそこら辺が上手。



いじりの例

男:昨日は何してたの?

女:友人と遊んでた

男:友人いるの? ←いじり

女:いますよ笑

男:まじで、羨ましいな、俺は友人がばあちゃんだけなんだよ

女:やっぱそうですよね笑 ←相手からのいじり

男:やかましいわ笑 ツッコミ


せっかく弄られた気持ちよく突っこむように。


トークがダメならノリ


トークがダメでも大丈夫。

実は意外と適当なノリで喋る方が女性との会話では刺さる。


美女なら尚更、真面目な会話や質問は不必要。 

基本的にはそんなものは求められてない。(真剣モードの時は別)


ノリやフィーリングが合うことが重要って思っている女の子も多い。


ただし、空気をすこし読んで痛いノリや空回りしないように注意も必要。


会話が詰まったら


女性との会話で途中突然に無言になり脳がホワイトアウトしたら、無理せずトイレに逃げろ。


そしてただ単に逃げ込むのではない。トイレに話題を取りに行くんだ。


「トイレ凄い臭かったよ」


これでトイレトークが出来る。


ボディタッチの失敗時は


ボディタッチに失敗することってあるよな。

そこから流れが悪くなって挽回出来ないなんてことは良くある。

だから対処方法は超重要。


「ちょっと・・」や「チャライ」など言われたら、必ず触った理由や言い訳を伝える。


ただありがちだけど絶対NGなのは真面目な雰囲気にしちゃうこと。

ここからの挽回はかなり苦しくなる。


楽しく明るい雰囲気を作り、

「勝手に手が動いちゃったー」「チャラくないよー、積極的なんだよー」とか笑顔で言う。

明るい雰囲気さえ維持できていれば次のチャンスは必ず訪れる。


セックスでグダられたら


「付き合ってない」ってグダられる時がある。そんな時は

男「付き合ってるからえっちするの? 違うでしょ。お互いが良いなって思ってるからえっちして確かめるんでしょ」

女「えーそうなの・・」

男「俺のこと嫌なの?」

女「嫌じゃないけど・・」

男「俺は〇〇のこと良いなって思ってるから会ってる。だから今日はもう少し一緒にいて〇〇をもっと知りたい」


 セックス の後こそ大事にしろ!


実はSEX直後は女性がオープンになり仲が急速に深まるボーナスタイム。

この時間を無駄にしている男性が非常に多い。


1.今までで一番よかったSEX

2.今までで一番ひどかったSEX


この2つを聞くことで女性がますます心を開き

次回以降のSEXの質も上がっていく。


バイバイの後に優しさを測られるぞ


デートしてバイバイした後"相手から"たった一言でもLINEが来るだけで女の子はめちゃくちゃ安心する。

初めてのデートで緊張してた女の子は、そんな優しい男に女の子は安堵するんだぞ。

何事も最後が一番大事。

男性は解散後すぐLINEしてあげろ。



0 件のコメント:

コメントを投稿