メンタル弱いお前へ!

2020年8月6日木曜日

t f B! P L

失敗してメソメソしているお前へ Sトーク

・失敗していつまでも落ち込むな!お前は天才か? 
  メッシもPKを外すし、猿も木から落ちるんだぞ!
・お前が上手くいかない理由を教えてやろうか。 お前には情熱がない。 
  結局やりたいことを、情熱を持ってやっている人間が強いんだ。
・批判や追及は俺がやらなくたって、ほかがやってくれるものだ。しかも頼んでいなくても。だったら、自分ぐらいは自分の味方をしてあげたらいい。
・勇気は一瞬、後悔は一生だぞ!
・ローランドの言葉 : 書籍「俺か、俺以外か。ローランドという生き方」より
100人が100人ダメと言っても、その100人全員が間違えているかもしれないじゃないか。自分が信じた道を、仮に全員が反対と言うのならば、その全員が間違っていたのだということを証明すればいいだけの話だ。

・気持ちで負けてたら勝てる試合も負ける。結局最後は気持ちの問題だぞ。


言葉がお前を作っている。 言葉に気をつけろ!

・言葉はお前の全てだ。言葉の裏に思考があってそれがお前を作っているんだ。

・人生の先が見えない? 暗闇だからじゃない。眩しすぎるからだろ!

 

負けるな! 勝つんだよ!!


優しい言葉をかけて欲しいか?

オレも病んだ時期が何回かあったし、心理学とかコーチングとか学んだからわかるよ。

でもな。それではいつまでたっても一緒だぞ!

人生は結局競争なんだよ。 結局は人間は動物なんだよ。 

勝つか負けるか、生き残れるか死ぬか。


でも普通に戦ったら負けちゃうだろ。

だからな同じ土俵に立たないことよ。自分の勝てる土俵をつくれ!


◆自分の人生、主役で生きろ! エキストラなんかになるな!


オレについて

アソコ(目次)

本Blogの目次はこちら

オレはPCMAXで会ってます

イント1000円以下で月一人イケる。
何でみんなやらないのだろう?
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

このブログを検索

オレはこれに従ってセフレ作った

オレも参考にした本


人気の投稿

ありゃ、また恋愛関係に・・

QooQ