ヤリたい非モテは読め!

2020年8月9日日曜日

for Men

t f B! P L

はじめに


人生は有限。

あっという間に人生は終わるし、お前の男としての価値も年齢と共に急降下していくぞ。

40歳も過ぎればヤリたいと思える若い女性にはどんなにイケてるオヤジでもそう簡単にはやれなくなっていく。


人間は所詮動物なんだ。女に精子をぶっ込んで自分のDNAを残したいだけ。

動物との違いはプライドがあるかないか。


いい女に精子をぶっこむんだ!



自分に素直になれ。そして残りを全力で生きろ!

誰に何と言われてもいいじゃないか! ここでやめたら残るのは悔いだけ!


自分を変えたい、モテたい、強くなりたい、そしていい女とセックスしたい!

そのために、とことんやり抜け!


男を磨け!!!


女子はダイエットやメイクとか色々美意識高く頑張ってるだろ。
でもさ、男子でモテるために頑張っている奴はどれだけいるか?

毎日小顔マッサージしてるメンズが全体に何割いる?
二重整形してるメンズは?メイクは?

周りになかなかないないだろ。
つまりちょっと努力すれば圧倒的な差をつけることができる!


頭の底に叩き込むべき、男と女の恋愛における違い


女:嫌われなければ勝負になる (嫌われても穴として見られていれば相手にされる)

男:雄としてあり 又は 死 (ホストのような少数の勝ち組と多くの負け組)


男と女は恋愛対象になる前提が違う。

だから男には女の恋愛アドバイスは役に立たない。


非モテの特徴


◆振舞いに自信がない

・猫背

・挙動不審

・会話中に視線を合わせない


◆個性に自信がない

・自分軸がない

・女性に共感しすぎる


◆女性依存している

・決定を女性に委ねる

・女の子の言動に一喜一憂する

・女の子の言葉をそのまま鵜呑みにする


非モテへのドSトーク


・お前が女だったらお前自身に惚れるか? 

鏡を見てみろ! お前に抱かれたいか?

・何を美容整形や脱毛に躊躇しているんだ。数十万で人生変わるなら安いものだ。

 ブサイクならこれから何十年も無駄な金と時間と労力を費やすことになるぞ!

・お前の価値を上げるんだ! そして女性に対して自信を持って自分を高く売れ!

 →「お願い私を捨てないで」って言わせるんだ!


非モテが知るべき女性の特性


【女が男を損切りする瞬間】

・話がつまらないと感じた時

・お洒落じゃないなと感じた時

こいつモテないだろうなと感じた時


【女の声】

「トークがうまくて面白い人ってまじでセックスしたくなる」


非モテが注意すべき女性との関係


◆自己開示しすぎると女の子に胡散臭がれるし、

自己開示しなさすぎると女の子から逆に怪しまれる。

ちょうどいい中間地点の見極めが難しい。


◆「お前にこれだけお金かけたんだから」なんて態度するなよ。

そもそもお金かければヤレるなんて奴の女性に対する考え方では女性は風俗嬢だ。


そんな状態はそもそも男女の恋愛として成立してないからな。ダサすぎる。

根底から女性に対する考え方を変えろ。


女の求める優しい男なんて信じるな。 結局マウントとりたがってるだけ。
 これに引っかかると使われて貢がされる男になるだけ。
 そんなんだったら一人で暮らして風俗通った方がマシだぞ。

非モテが取るべき行動


◆マネがモテへの近道


一から勉強したり考えたりなんて非効率だし上手くいかない事が多い。

仕事でも運動でもそうだが徹底的にマネするのが効率的。


「外見」だけでなく「話し方」「動き方」「話す内容」とにかく徹底的にマネをすること。


おすすめは

・火野正平(71歳)

・福山雅治(51歳)

・GACKT(47歳)

・綾野剛(38歳)

・ローランド(28歳)


顔だけじゃなく言葉選び・動き全てイケメンだぞ。


◆特殊性に金を使え!


1回3000円とかの食事や飲みいっても翌週には忘れるし、その体験に価値は一切ない。

なら節約して我慢して2万円貯めてジュエルロブション(恵比寿の超高級フレンチ)でディナーしてきた方が、何度もそのトークができて長期的にはお得。

彼女が人に語れるような体験価値にお金を使え。


◆オンもオフもない!


非モテにはチャンスが少ないだろ。それなのに、髭を剃らなかったりジャージだったりだらしない格好したオフの状態で過ごすのはナンセンス。

今日突然、弘中ちゃんや森高と突然街で会ったり、家に来たりしたらどうする?

そんな一生に一度あるかないかのチャンスを逃したら終わりだ。

お前らにはオンもオフもない。常に準備してチャンスに備えろ!


◆弱い相手から戦っていくんだよ!


強いボクサーだって、1回戦から戦っていくんだよ。

自分の実力を確かめつつ自信をつけて少しづつチャンピオンに近づいていく。

お前らみたいな実力もない一回戦ボーイが練習試合もしないでチャンピオンに勝てるか?

戦いたくもないような相手でもキッチリと試合して勝って自信をつけていくんだ。

弱い相手に勝てないような奴に、チャンピオンに勝てるはずがない!


モテ男の余裕


モテる男の共通点、それは女遊びがQOLを上げる趣味の1つとしか思っていないこと。

生活が女に左右されていないから余裕がある。あとクズを自称しない。


モテ男の思考

(非モテの ”出会いがない” という言い訳的な思考と違い)


”毎日何百人もの女性とすれ違っていて女性が選びたい放題だよ。

 誰に声かけようかな、この子はどんな感じでヤレるかな” 

って日々の出会いに目を輝かせている。


モテ男の特徴


書店に並ぶ恋愛本や普通の記事を読んでる非モテには理解出来ないだろうが、

モテる男は要はワイルドだけどここぞという時に優しい。



◆人間性の大きさ

・ゴミクズ的な振る舞い

・雑だし適当


◆強さと自信

・自信がある振る舞い

・引っ張る力

・沈黙を恐れない

・特定の層に刺さるファッション


◆ここぞの優しさ

・ギャップがある(本当は優しい)

・たまに褒める

・独りよがりのセックスをしない


◆大事な所で役に立つ

・経験、知識が豊富


モテ男のご機嫌


モテる男は「笑顔」が素敵。
自分の機嫌を保つのが上手いんだよね。

だから幸せオーラで周りの人も幸せな気持ちにすることが出来る。

「俺はイケメンじゃないから」とムスッとしてる男は魅力的に見えないだろ。
もちろん顔の造りも大切だけど、それよりももっと大切なことに早く気付けるかが重要。






オレについて

アソコ(目次)

本Blogの目次はこちら

オレはPCMAXで会ってます

イント1000円以下で月一人イケる。
何でみんなやらないのだろう?
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

このブログを検索

オレはこれに従ってセフレ作った

オレも参考にした本


人気の投稿

ありゃ、また恋愛関係に・・

QooQ