匂いフェチ

2020年8月13日木曜日

変態

t f B! P L

 首筋の匂いが好きなんだよ


俺が大好きなのが、

ラブラブでジャレあいながらバサッと後ろから抱きついてまったりしている時。


そしてどんな表情をしているのだろうって想像しながら、

少し興奮気味な息づかいをして首筋を舐める様に彼女の髪を鼻と口でかき分けながら、

首筋を舐める様にクンクンする。


シャンプーと香水とお洋服の爽やかな匂いと、

そして少しの体臭が混ざったふんわかした匂い。

これがたまらない。


クンクンクンクン。。。


後ろからギュッと両腕で彼女のことを抱きしめながら、

唇が首に触れそうで触れない。耳の裏から首の裏、そして反対側までクンクンする。


彼女の「あん・・・」なんて声が漏れようものならボルテージは最高潮。

(香水はジョーマローンとか、いいよね)


アソコの匂いも嫌いじゃない


足元からペロペロペロ。そしてふくらはぎ、太もも、股間って近づいていくと、

女の子のアソコの匂いが少しづつ近づいてくるの。

これが凄くいいんだよ。


あーこんな可愛いのに、こんなに動物っぽい匂いなんだぁって。

プンプンとこもったような匂いがいいのよねー。


女の子ってアソコの匂いを凄く気にするじゃん。

「舐められる時は臭くないかって気になって集中出来ない」

なんて言うけど、それがまたいい。


女の子から「臭くない?」

なんて聞かれると、”うん、臭いよ” なーんて思いながら、

逆に無視して全体をビチョビチョに舐めちゃうのよ。


いいんだよ。この匂いがお前の個性じゃん。

指についた匂いもしっかりと嗅いで、そしてペロペロと指を舐めるんだ。


まー、残念ながら無臭の子が多いけどね。


この時期は汗の匂いもいいのよ


男の汗臭いのは嫌だけど、

女の子の汗の香りはエロい。

ちょっとツーンとするくらいの香りも、

興奮しちゃうのよね。


暑さによる汗もいいけど、

緊張して出てきた汗がもっといい。



オレについて

アソコ(目次)

本Blogの目次はこちら

オレはPCMAXで会ってます

イント1000円以下で月一人イケる。
何でみんなやらないのだろう?
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

このブログを検索

オレはこれに従ってセフレ作った

オレも参考にした本


人気の投稿

ありゃ、また恋愛関係に・・

QooQ