男がカチカチになっちゃう可愛い女の子のパンツ

2020年8月17日月曜日

for Women

t f B! P L

 ねえねえ、

何のためにパンツ履いてるの? 何を目的に選んでる?


お腹を冷やさないため?

アウターを汚さないため?

自己満足?


ひょっとして考えたこともない?

それヤバイよ。全ての物事には意味があるのだから。


多分お腹を冷やさないためだったりアウターを汚さないため だけだったら、

パンツなんてスーパーで売っている暖かい素材のものでいいよね。


自己満足のために選んでる? 


え? ほとんど自分で見ることもないのに?


違うでしょ。


男性に見られて恥ずかしくないため だったり、

「可愛いね」「オシャレだね」って言ってもらったり、

「セクシー」って言わせていい男をドキドキさせたいためじゃない?


オレはいつも彼女のパンツを買いに行く時は同行して一緒に選んでるけど、

やっぱり何回見てもドキドキするような下着がいいよね!


オレはこんな感じのTバック1択。

そして何歳までもこんなパンツが似合う女性でいて欲しいよ。

 (こんな値段なら1枚持ってて欲しいな)


もちろんオレもそれ以上にいい男でいるからね。

ちなみにコチラによると、男にはほどける紐タイプが人気らしいよ。


オレについて

アソコ(目次)

本Blogの目次はこちら

オレはPCMAXで会ってます

イント1000円以下で月一人イケる。
何でみんなやらないのだろう?
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

このブログを検索

オレはこれに従ってセフレ作った

オレも参考にした本


人気の投稿

ありゃ、また恋愛関係に・・

QooQ