おい、このままでエロ豊かな生活を送れるのか?

2020年8月13日木曜日

★エロ豊かな社会

t f B! P L

世界の色々な製品やサービスのシェア調査によると、

日本企業のシェア落ちて様々な分野で勝てなくなっているんだってよ。


要は俺らはいっぱい働いているけど、

結局はシェアが稼げずに苦しい戦いをして儲けられてないってことだよ。


 俺ら日本人はただでさえ欧米とかにいいように使われているのに、

このままで将来は大丈夫なんかよ?


知恵使って賢く欧米や中国なんかに勝たないとな。

結局は他国との戦いだぜ。


じゃなきゃ、ゆっくりとえっちな事なんて出来なくなっちゃうぞ。

「エロ」でシェア取ろうぜ!!





 

オレについて

アソコ(目次)

本Blogの目次はこちら

オレはPCMAXで会ってます

イント1000円以下で月一人イケる。
何でみんなやらないのだろう?
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

このブログを検索

オレはこれに従ってセフレ作った

オレも参考にした本


人気の投稿

ありゃ、また恋愛関係に・・

QooQ