こんな女の子が好き

2020年8月14日金曜日

for Women

t f B! P L

 女の子だって動物なんだよ。 


・エッチなこと興味あっても大丈夫。普通のことだよ。そしてそれを心の中に閉まってるそのしおらしさが可愛いね


・動物と違うのはプライドがあるかどうか。

 だから女の子も ”いい男” とえっちするんだよ。



変態なとこ出してごらん。生き易くなるよ。



男はエッチに積極的な女の子が好きだからね


普段からあからさまにエッチな子には興奮しないよ。

普段は ”エッチな事なんて全く考えませーん” みたいな子が、

ちょっとエッチな雰囲気になってきたら自分からおちんちん触ってきたり、チャック降ろしたりってすご〜く積極的に変わっちゃう女の子にめっちゃドキドキする。

要はギャップだよね。

一方でノリの悪い子は、どんなに可愛くても萎えちゃうな。


 

オレについて

アソコ(目次)

本Blogの目次はこちら

オレはPCMAXで会ってます

イント1000円以下で月一人イケる。
何でみんなやらないのだろう?
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

このブログを検索

オレはこれに従ってセフレ作った

オレも参考にした本


人気の投稿

ありゃ、また恋愛関係に・・

QooQ