えっちに繋げる初対面

2020年8月21日金曜日

for Men

t f B! P L

◆心構え

女の子のデートでは、

「楽しませて貰った分の価値をお金で払いたい

次も会ってお姫様のように楽しませて貰いたい」

って思って貰えるようなディズニーランドのような価値を提供すること

◆声かけの狙いどころ

男って ”この子ならいけそうかなぁ” っていう、

優しそうで愛嬌がある子に声を掛けちゃうのよね。

だから意外と可愛らしい普通の女の子が結構声を掛けられていて、

断られそうだったり怖そうな美人って声を掛けられ慣れてないの。


だから声を掛ける際は


・オーラがある

・目つきがするどい

・無愛想・お高くとまってる


こういう特徴の女性を積極的に狙うと良い。普段誰にもナンパされないため、驚くほどあっさり番号が聞ける時がある。


それと


・速足

・ケータイ操作、イヤホン装着

な女性も声掛けられ慣れて無いぞ。

◆相手によって演じ分けろ

お前より下の女には誠実系で攻めていい。 

女の子はレベルが上で優しい男ならそれで満足だからだ。


相手がお前より格上の場合、

格下で普通の優しい男なんて興味がない。沢山経験済みで刺激がないだろからね。


格上にはサイコパス性で攻めろ。 この人は何か面白そうって思わせたら勝ち。

「あなたのことがもっと知りたい」というスタンス

ポをする理由も、家・ホテル連れ出しの理由も、基本はこのスタンスで突破。

◆擬音やジェスチャーを大げさに入れろ

女子の脳ってキラキライメージできるものが好きなのよ

だから、ジェスチャーを使って


フワッフワのパンケーキ食べに行こう!」


「君ルキラキラしてるね!」


パッと行ってぴゅーって飲んで帰りましょう!」

◆魔法の言葉

男「今何歳?」

女「28歳」

今1番楽しい時やん!

女「そうでもないよ〜」


この後に会話も広げやすいしね。


更に何歳が1番楽しかった?でさらに盛り上がる

◆メンタルは・・・

非モテは、どうぞ選んで下さいってメンタルで接しがち。だから最初から上下関係が決定している。それで掴んだ女に対してお前には下僕の未来が待っている。


「こちらがあなたをジャッジしている。落第もあり得るよ」という態度をとれ。

◆次に繋がるネタを拾っておけよ

「観察力」って重要だぞ。


せっかく初対面した女性が、どんな靴を履き、どんなバックを持ち、どんな服を着ていたか?

どんな匂いがして何が良かったか?


俺はそれらをメモしている。


今後のメッセージなんかに役立つからね。


オレについて

アソコ(目次)

本Blogの目次はこちら

オレはPCMAXで会ってます

イント1000円以下で月一人イケる。
何でみんなやらないのだろう?
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

このブログを検索

オレはこれに従ってセフレ作った

オレも参考にした本


人気の投稿

ありゃ、また恋愛関係に・・

QooQ