◆心構え
女の子のデートでは、
「楽しませて貰った分の価値をお金で払いたい
次も会ってお姫様のように楽しませて貰いたい」
って思って貰えるようなディズニーランドのような価値を提供すること
◆声かけの狙いどころ
男って ”この子ならいけそうかなぁ” っていう、
優しそうで愛嬌がある子に声を掛けちゃうのよね。
だから意外と可愛らしい普通の女の子が結構声を掛けられていて、
断られそうだったり怖そうな美人って声を掛けられ慣れてないの。
だから声を掛ける際は
・オーラがある
・目つきがするどい
・無愛想・お高くとまってる
こういう特徴の女性を積極的に狙うと良い。普段誰にもナンパされないため、驚くほどあっさり番号が聞ける時がある。
それと
・速足
・ケータイ操作、イヤホン装着
な女性も声掛けられ慣れて無いぞ。
◆相手によって演じ分けろ
お前より格下の女には誠実系で攻めていい。
女の子はレベルが上で優しい男ならそれで満足だからだ。
相手がお前より格上の場合、
格下で普通の優しい男なんて興味がない。沢山経験済みで刺激がないだろからね。
格上にはサイコパス性で攻めろ。 この人は何か面白そうって思わせたら勝ち。
◆「あなたのことがもっと知りたい」というスタンス
アポをする理由も、家・ホテル連れ出しの理由も、基本はこのスタンスで突破。◆擬音やジェスチャーを大げさに入れろ
女子の脳ってキラキライメージできるものが好きなのよ
だから、ジェスチャーを使って
「フワッフワのパンケーキ食べに行こう!」
「君ルキラキラしてるね!」
「パッと行ってぴゅーって飲んで帰りましょう!」
◆魔法の言葉
男「今何歳?」
女「28歳」
男「今1番楽しい時やん!」
女「そうでもないよ〜」
この後に会話も広げやすいしね。
更に「何歳が1番楽しかった?」でさらに盛り上がる
◆メンタルは・・・
非モテは、どうぞ選んで下さいってメンタルで接しがち。だから最初から上下関係が決定している。それで掴んだ女に対してお前には下僕の未来が待っている。
「こちらがあなたをジャッジしている。落第もあり得るよ」という態度をとれ。
◆次に繋がるネタを拾っておけよ
「観察力」って重要だぞ。
せっかく初対面した女性が、どんな靴を履き、どんなバックを持ち、どんな服を着ていたか?
どんな匂いがして何が良かったか?
俺はそれらをメモしている。
今後のメッセージなんかに役立つからね。
0 件のコメント:
コメントを投稿