浮気されたけどまだ好きって曲。

2020年8月16日日曜日

for Women

t f B! P L
今日のサンデージャポンで取り上げられてたけど、

10代でこんな歌を唄うかよ。

友達が浮気されが多くて作ったみたいよ。 


まーオレも他人のことは言えないけど、なんか切ないな。


既読のつかないままのLINE 

今頃あいつとベッドイン 

それでもいいから 

いつでも戻ってきていいから 

前みたいに好きって言ってよ 

あたしにだけ優しくしてよ 

ダメかな 


 コチラの歌詞より





(現時点200816 11:20で636万再生)

オレも使っているAmazonミュージックでも聴けるぞ。

オレについて

アソコ(目次)

本Blogの目次はこちら

オレはPCMAXで会ってます

イント1000円以下で月一人イケる。
何でみんなやらないのだろう?
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

このブログを検索

オレはこれに従ってセフレ作った

オレも参考にした本


人気の投稿

ありゃ、また恋愛関係に・・

QooQ