これが欲しーの・・・

2020年8月18日火曜日

ワクワクな俺

t f B! P L

 弘中綾香ちゃん


オレの今の彼女も過去の彼女も、可愛くて賢い感じ。

女の子らしくて、それでいて真面目な話も本質的な話が出来て楽しい。

そしてえっちなことも当たり前のように興味がある。


こうゆう感じの子がえっちな事するのを見るのがたまらないのよね。



森里千里さん


これはもう若い頃にDNAに埋め込まれちゃったからしょうがない。

今もこのスラッとした脚! どうなっているの? 国宝級だよね。

国宝なんだから欲しくなるわな。



※2020年8月26日に発売みたい。 初回限定版。 しかも9900円からの23%引きじゃん。


BENZ Gクラス


これって海でも山でもホテルでも何処でも似合うじゃん。

何処でもビシッっとする車だよね。

これ1台あればいいでしょ。




オレについて

アソコ(目次)

本Blogの目次はこちら

オレはPCMAXで会ってます

イント1000円以下で月一人イケる。
何でみんなやらないのだろう?
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

このブログを検索

オレはこれに従ってセフレ作った

オレも参考にした本


人気の投稿

ありゃ、また恋愛関係に・・

QooQ