自前の電マで「もうやめて・・」

2020年10月2日金曜日

t f B! P L

挿入しながら電マでクリちゃんに当てるの大好きなのよ。

それで女の子が 「お願い、もうやめて・・」 なんて言われるとゾクゾクする。

いつもはホテルに置いてあるスライブの電マ使ってたけど、

これ買ってみたのね。2000円弱で安いし。

これいいね!

強さは調整出来るし、電源コードはなくてコンパクトだから当てたい場所に当てられる。

強さも電池の持ちも十分よ。 

絶対に買いだと思うけど。

オレについて

アソコ(目次)

本Blogの目次はこちら

オレはPCMAXで会ってます

イント1000円以下で月一人イケる。
何でみんなやらないのだろう?
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

このブログを検索

オレはこれに従ってセフレ作った

オレも参考にした本


人気の投稿

ありゃ、また恋愛関係に・・

QooQ