アパレル店員を狙え

2020年10月1日木曜日

◆出会いの準備 for Men

t f B! P L

良く、看護婦や幼稚園の先生の彼女が良いとか聞くしオレもそれは認めるけど、もっと身近な存在のオススメはアパレル店員。

そしてオレの彼女(嫁)は高級アパレルの店員。

そんなアパレル店員さんが彼女になって良かった事が沢山ある。

出典 https://mikata.shingaku.mynavi.jp/img/umi/24313/160818194852/1.jpg

メリットを紹介しましょう。
・可愛いし、それを維持しようとする
・スタイルが良くてお洒落で、それを維持しようとする
・同僚も可愛い
★オレのお洋服をコーディネートしてくれる
★お店の服を良いものを安く買ってきてくれる
・お客様の面倒を見るように、面倒見が良い

オレのオススメのメリットは★印の2つ。今のオレの彼女も務める高級ブランドでオレに似合うカッコいい洋服を安く買ってきてくれる。オレはそれを着て別の女性と会うのだけれど。

正直いうとこの歳になると洋服を選ぶのは面倒だしセンスも全く自信ないしね。だからすげー助かる。

そしてそれは高級アパレル店員がいいだろうな。そろそろ高級ブランドを身につけてた方が良いお年頃だからね。

またそんな高級アパレル店員になれる女性はそれなりのレベルでないと無理だし、良く教育されている。当然にそこそこ給料も良いだろうし。

オレは最近はエルメスとかそうゆうお店の店員だったらなお良かったなぁなんて思う。

オレについて

アソコ(目次)

本Blogの目次はこちら

オレはPCMAXで会ってます

イント1000円以下で月一人イケる。
何でみんなやらないのだろう?
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

このブログを検索

オレはこれに従ってセフレ作った

オレも参考にした本


人気の投稿

ありゃ、また恋愛関係に・・

QooQ