大事な人

2017年11月19日日曜日

t f B! P L

私の大事な人は、

本当に純な人です。

ルールを守ってるとか
常識があるとかではなく、

自分の心に正直な人。

好きなものは好き、
嫌なことはいや、
怖いものは怖い、
・・・

今 の気持ちを大切にする人。

一方でぼくは、

頭でっかちだった。

世間的には・・・
常識的に・・・
法律では・・・

こうするのが幸せだ とか、
こう生きるべきだ とか。
我慢すべきって良く言ったものだ。

そんな二人が恋に落ちた。

彼女は、普通の幸せって味わってみたかったらしく、社会的にそこそこ普通のぼくが、彼女には新鮮だったらしい。

ぼくは、彼女の外見と守りたくなるような素行に惹かれた。

価値観の違いは面白い反面、
理解できないことが多かった。

「ずっと一緒にいようね」
ぼくは誓ったけど、

彼女は「そんなのわからない」

旅行の宿の予約しても、
直前に彼女は
「やっぱりそんな気分じゃない」

本当に意味分からなかった。

付き合って5年、ようやくわかってきた。

今の気持ちが大事。

今を大事にしなくて、
いつ大事にするの?

随分と価値観フリーになってこれた。  

彼女と出会って、真剣に向き合って本当に良かった。

オレについて

アソコ(目次)

本Blogの目次はこちら

オレはPCMAXで会ってます

イント1000円以下で月一人イケる。
何でみんなやらないのだろう?
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

このブログを検索

オレはこれに従ってセフレ作った

オレも参考にした本


人気の投稿

ありゃ、また恋愛関係に・・

QooQ