2024年6月1日土曜日

キコンパ & SMを学ぶ女性と会った 他 5月第5週

  5月第5週は充実した1週間だったな。  

【結果】

■デート

 ①40代前半 ハッピーメール 顔面偏差値52 @LINE移行済み

  ハッピーメールの女性の投稿で、遠方から東京に来ている女性を発見

  体型も細いし良さそうなので急遽飯を食いに行くことになった。

  会ってみると慣れた感じの女性。地元では15分2000円だっけなで男性とお話ししているらしいが、オレは援交は嫌なのでそれは不要だった。

  SMを習いに東京に来ていて、月に2回ほどは東京に来るらしい。

  その日は次の日が早いらしくセックスはしなかった。

  次も会ってと言われてLINEも交換したが・・どうなることか。

  顔は好みではないがSMが気になるので、流れに任せる予定。

■既婚者合コン

 これは別記事で書きますね。 

■仕込み

PCMAX

 ・オレが忙しいので、特に攻撃せず

わくわく

 ②先週から調整していた30代前半の女性と来週の食事の日程を調整済み

ハッピー

 ・オレが忙しいので、特に攻撃せず

ASOBO

 ・オレが忙しいので、特に攻撃せず


【来週の予定】

 ②の女性と初の夕食


【キープ女性】

③38歳 PCMAX  夕飯3回&セックス済み 顔面偏差値63 @カカオ 

  →6月第二週にランチ決定。初ランチで午後はロングのホテルになるのかな。

④52歳 PCMAX 未 @カカオ

  →セックス日程再調整。 気が乗らないからやめよかな

⑤46歳 別出逢い セックス5回くらい 顔面偏差値60 @LINE

  →気が乗らないので、だらだらLINE中

⑥52歳 別出逢い 未対面

  →誘われてるが気が乗らないので、だらだらLINE中


【総括】

・キコンパは楽しいが実りが少ないと思われるので次は微妙

・①の女性と絡めてSMの道に進もうかな

・引続き、30代の細くて可愛くてキスも出来る子を探したい。

まずは②の子に期待


アフィリエイト 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿