他人の良い所より自分の良い所を見よう(^^)

2019年10月4日金曜日

t f B! P L

1週間Facebookをやめるだけで「気分の落ち込み」がなくなりうつの症状が激減することが判明


これ、わかるなー(^^)

僕も3年くらい前まで、
Facebookやってました。

いっぱい ”いいね” を貰ったし、
いっぱい ”いいね” を押したなー

でも何だったんだろう?

あの頃は、
常時 ”Facebookに投稿するネタないかなぁ” とか?
他人の投稿が気になっていたなぁ

脳の中の一部が、
常時Facebookを意識している感じね。

そして何か残っただろうか?

使い方にもよるだろうけど、
僕は何も残らなかったと言っても過言じゃないなぁ

僕の日頃のやりとりは、
本当に大事な人だけで十分だな

僕の愛は、
大事を重点的に送りたい。

オレについて

アソコ(目次)

本Blogの目次はこちら

オレはPCMAXで会ってます

イント1000円以下で月一人イケる。
何でみんなやらないのだろう?
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

このブログを検索

オレはこれに従ってセフレ作った

オレも参考にした本


人気の投稿

ありゃ、また恋愛関係に・・

QooQ