悩んだら相談してね 竹内結子さんを想い

2020年9月27日日曜日

★メンタル

t f B! P L

竹内結子さんが自殺されたって、めっちゃショック。

とにかくあのお顔立ちと笑顔が大好きでした。

出典 https://realsound.jp/wp-content/uploads/2019/01/201901_queen8.jpg

コロナで不安定な社会な中で、トップ女優で再婚されたりお子様が生まれて育児をされたり、何が原因かわかりませんが色々な悩み事があったのでしょう。

前日の夜に家族と夕食をとった時も普段と変わりはなかったんだって。自分一人で抱えてそして自殺を選んだのだろう。それまでとても辛かっただろうな。


最近なんだか有名人の自殺が多いですが、これは他人事ではありません。これ以上増やしたくない。

多くの女性が悩んでいるのを知ってます。私にも様々な相談が来ます。

私の年齢のせいかもしれませんが、特に竹内結子さんと年齢が近い30代〜40代の女性のご相談が多い。特に旦那様との事。 深堀りすると性の不一致に辿り着くことが多いです。


私の今の嫁も38歳位の時に凄くメンタル的に病んで浮気を繰り返し私と出会って一緒になりました。それから約5年は嫁は大量の精神薬を必要とし鉄格子のある精神病棟に隔離入院されるほどになりましたが、その後私がメンタルのお勉強をしてそばで寄り添ったことで今では普通以上に元気になっています。


嫁も相談に来る女性も、オレは鬼畜だけどだからこそ本心で相談してくれます。

本心で話をするだけで心が晴れるものです。


あなたは気に入らなかったら私への連絡を断てばいいだけです。

気軽にツイッターアカウントのこちらでDMを下さい。(@kira_jii)

https://twitter.com/kira_jii

オレはこの本をきっかけにそこからアドラー心理学を学び、嫁を救いました。


オレについて

アソコ(目次)

本Blogの目次はこちら

オレはPCMAXで会ってます

イント1000円以下で月一人イケる。
何でみんなやらないのだろう?
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

このブログを検索

ブログ アーカイブ

オレはこれに従ってセフレ作った

オレも参考にした本


人気の投稿

ありゃ、また恋愛関係に・・

QooQ